水戸O.C

水戸O.C

2015/08/2215:12 食べ物
★夏をのりきる好物

image

こんにちは。
はつもとタレ4号です。
夏といえば、鰻(*´∇`*)
最近、台風の影響もあり、少し過ごしやすい日が続いていますが…(〃∇〃)
まだまだ、残暑が続きますね。
そんな中で‼
私は、このシーズンで、鰻を2、3回は、食べます。

image

これは、鰻の皮です。
本当は、鰻は冬が一番美味しいけど(^^)
《*≧∀≦》
皆さんも、まだまだ暑い為‼
充分な水分補給をして、夏を乗りきりましょうね(^^)

関連してるオススメ記事
はっする 水戸ちゃん

ハッピースマイル&ハッピーライフ♡

水戸O.Cは、春には桜川の桜が咲き誇り、夏には湖に花火が見える、水戸駅南口のサウスタワー12階にあります

モットー:スタッフ一同、全力投球で会員様と一緒に髪を生やしていきます!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop