柏O.C

柏O.C

2015/10/1917:15 体調管理 食べ物
マイブーム

こんにちはー!(*´∀`)
もう早いもので10月も残りわずかですね~月日の流れが怖いです。笑

何をするにもいい季節ですが皆さんのマイブームは何でしようか?

私はお茶にはまっていまして、特に中国茶のようなお湯を注ぐとふわっと花が咲くようなお茶が大好きです(*´ω`*)香りもいいんですよ~

image

最近ぐっと寒くなってきましたので皆さんも積極的に暖かいものをとって体調崩さないよう気をつけてくださいね!インフルエンザの予防接種も、うけなきゃと思って先伸ばしな私でした~(。>д<)

柏ニシコちゃん

柏O.Cスタッフの日常を公開中!!

柏レイソルの本拠地であり、試合のある日は黄色で埋め尽くされる柏。地元愛がとても強く、人情味溢れる雰囲気がO.Cにも影響しています。

モットー:人生をより楽しく、幸せにするお手伝い

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop