横浜西口O.C

横浜西口O.C

味覚の秋‼

こんにちは!ハナちゃんです(^∇^)
久しぶりの投稿でーす♪

美味しいものに沢山出会える季節になりましたね!

味覚の秋ということで、ぶどう狩りに行ってきました(о´∀`о)

今回行ったのは
山梨県甲州市勝沼町にあります
“久保田園”です\(^o^)/

image

自分で狩りとった美味しいぶどうを座って食べれるスペースや嬉しいことにお茶のサービスまであります(^-^)

image

また、管理人さんが動物好きとのことでペット連れOK☆

image

小さな子供さんも飽きないようにと遊具があったり

image

大人も遊べる卓球台があったりとゆっくりと寛げるように色々と工夫をされています(^∇^)♪

明るくて、とても気さくな管理人さんと共にマイクロバスに乗って狩りへGo!!

種類、味・食感などの特徴や美味しいぶどうの選び方まで丁寧に教えてくださいます。

巨峰
ピオーネ
シャインマスカット
ブラックビート
コトピー
マニキュアフィンガー
ルーベルマスカット
甲斐路…

どれも美味しかったぁ~(*´∇`*)

ぶどうって確認されているだけでも
世界中に10000種以上あるそうです!

驚きですね( *゚A゚)

なにより、管理人さんの知識の豊富さに感心しました☆

残念なことに今シーズンは、もう終わりだそうなので( ;∀;)
機会があったら是非行ってみてくださいね~!

image

☆季節のお便り☆
ハナちゃんでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ハーバー

のんびりマイペース♪

まさに横浜のランドマーク!!駅からのアクセスも良く、雨の日も濡れずに来店できます!

モットー:発毛で輝く人生!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop