横浜西口O.C

横浜西口O.C

2017/07/0910:38 おでかけ
ご利益を求めて 勝手にパート2

皆さんこんにちわ(*´∀`)
ぼん&みじゅです(`・∀・)キリッ

ご利益を求めて勝手にパート2ですヽ(・∀・)ノ
行った所は弘明寺観音です‼
ここはなんと‼
横浜市内最古の寺院だそうです
今回は護摩行    添え護摩木祈願(ごまぎょうききがん)を体験してきました~
御住職に直接触れてもらって喝‼を入れて頂きました‼
自分で炎の中に添え護摩を入れるのは熱かったですけどご利益ありそうでした(^з^)-☆
外観はこんな感じでしたヽ(・∀・)
興味のある方は一度体験してみてはいかがでしょうか(*^O^*)

image

帰りは運気更にup‼という言い訳のもとパフェ食べて帰りました(*ゝ`ω・)

image

気分と運気が上がった1日でした( ´,_ゝ`)

ハーバー

のんびりマイペース♪

まさに横浜のランドマーク!!駅からのアクセスも良く、雨の日も濡れずに来店できます!

モットー:発毛で輝く人生!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop