横浜西口O.C

横浜西口O.C

2017/01/1815:34 四季折々
明けましておめでとうございます。。。

どぉも、ぼんとみじゅです☆
年が明けてから半月が経ってしまいました、、、皆様今年もよろしくお願い致しますm(__)m
さて、ちょっと前に年末年始休みを頂きましてそれぞれ実家に帰ったりお出掛けしたようで年明けにたくさんのお土産をもって出勤してきました‼
なので今回はお土産シリーズ第2弾‼(勝手にシリーズ)

北海道から北九州までレパートリー溢れるお土産を頂きました‼

image

image

美味しいチーズケーキ‼

image

美味しい通りもん‼

image

からのお菓子たち☆
年明けにクリスマス

image

長野のみすゞ飴とコストコのアルフォート笑
たくさんのお菓子たちで正月太りが継続しそうです…

ハーバー

のんびりマイペース♪

まさに横浜のランドマーク!!駅からのアクセスも良く、雨の日も濡れずに来店できます!

モットー:発毛で輝く人生!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop