本厚木O.C

本厚木O.C

2017/05/2413:32 ペット・動物 おでかけ
チクチク、モフモフ

こんにちは!
ホースラディッシュです!

念願かなって六本木にあるハリネズミ&ウサギカフェに行ってきました!!!!!

平日なのに外人さんでかなりの並んでいましたが、無事入店でしました♪

最初はハリネズミを抱っこしてたのですが、まぁよく動く!笑

なかなか写真を撮らせてくれなかったです(;´д`)

やっと撮れた1枚がこちら↓↓↓

image

はぁ、かわいい(///∇///)

次にだっこしたのは垂れ耳の子ウサギちゃんです!

image

この子はおとなしくて、甘えん坊さんでした(/▽\)♪

この子のお耳を見ていたら、ついやってしまいました…

image

お耳ピーン!!!!!(・x・)

別のウサギみたい!笑

ミートキャベッ娘ちゃん

ロールキャベツO.Cの日常をノンフィクションでお送りします。

本厚木駅前にあり、立ち寄りやすく、アットホームな雰囲気です。通っている会員さんも、発毛コンテストに多数出場しています。

モットー:光輝く太陽のごとく、いつも笑顔で全力投球!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop