本厚木O.C

本厚木O.C

2017/05/1217:40 食べ物 おでかけ
スヌーピー

GW中に六本木にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました♪

image

前回来たときにはなかったスヌーピーのお家があって、とっても可愛かったです (//∇//)

image

中の展示物も全部変わっていて、来たことある人でもまた楽しめる感じになってました (*´ω`*)

併設されてるカフェでは、ボリューム満点なサンドイッチを食べました!

image

ちょっと私一人で食べるには多すぎましたね(;´д`)笑

見た目以上にボリューミーです!笑

もし食べるなら誰かとシェアすることをオススメします!笑

以上、ホースラディッシュでした★

ミートキャベッ娘ちゃん

ロールキャベツO.Cの日常をノンフィクションでお送りします。

本厚木駅前にあり、立ち寄りやすく、アットホームな雰囲気です。通っている会員さんも、発毛コンテストに多数出場しています。

モットー:光輝く太陽のごとく、いつも笑顔で全力投球!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop