エシャレット

エシャレット

2018/03/2917:03
リカちゃん人形(*^^*)

こんにちは、エシャレットです!!

突然ですが、皆さんも『リカちゃん人形』で遊んだ記憶ありますか?

先日、娘の誕生日でついに『リカちゃん病院』なる物をゲットした娘は大喜び(*^▽^*)♪!!
エシャレットも子供の頃良く遊んだので、気持ち良く分かるぅ~!!

image

そんな訳で、『リカちゃん人形』について少しお付き合いくださいませ。

リカちゃんの家族構成って疑った設定なんですよ。
っていうか、ちょっと笑ってしまうんですが…(^ー^;A

リカちゃんの誕生は1967年(昭和42年)。当時は1体600円程で買えたのが、今はなんとリカちゃん4代目で2,800円程します。
そして『リカちゃん50周年』を迎えるというので、長く愛されているんだなぁって歴史を感じます(*^_^*)。

それではリカちゃんの家族を一部紹介しますね。

image

香山リカ(11才)
明るくてちょっぴり慌てん坊の小学5年生
【なんとボーイフレンドが5人変わっているというからビックリΣ(Д゚;/)/!!小5なのに心配です…。】

image

香山ピエール(36才) フランス人で音楽家
26年ぶりにモデルチェンジした2代目パパ
積極的に子育てや育児を手伝うイクメンパパ
【イクメンオブザイヤー2014年受賞しているようですが、誰も知らない…。】

image

香山織江(33才) ファッションデザイナー
14年ぶり6代目ママ
ファッションを学ぶ為フランスへ。そこでピエールと出会う。
【こんなに若々しいけどなんと子だくさん】

image

リカちゃんの他に双子のミキ&マキ(4才)
その下に三つ子のかこ&みく&げん(1才)を産んでいるビックマミィーなのです。

そして、リカちゃんには生き別れた姉がいるのです !!(゜ロ゜ノ)ノ。
『リエちゃん』と言って、国際線のキャビンアテンダント…??(笑)
現在…消息不明となっていますが…。

…何か事件のニオイがするぅ~…

ママはリエちゃんを何才で産んでいるんだろうか…σ(^_^;)???。
設定ミス??

どこへ行っちゃったのリエちゃん…。

リエちゃ~~ん!!         おしまい。

photoエシャレットさんの人気記事
2018/03/29
エシャレット

モットー:

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop