東梅田O.C

東梅田O.C

2017/03/2018:22
行ってきました

こんにちは、あんパンです。2回連続で投稿しちゃいますo(^o^)o

じつはこの間、大人気サンリオおそ松さんカフェにいってまいりました!

いや~!可愛いのなんの!最高でしたね!
メニューは当然のようにカラ松を選びましたね…。(推し松はカラ松です)
そして!なんと!グッズのアクリルキーホルダーのカラ松を当てました!
めちゃくちゃ嬉しかった…!最高…!

興奮が収まらないので今日はこの辺でさよならします!
メニューの写真だけのせておきます!どうぞご堪能ください~(笑)

image

うめばぁ

VIVA★アンチエイジング

東梅田O.Cは、観覧車が見える眺めの良いビルにあり、見た目年齢にとことんこだわったスタッフが勢揃いしています。

モットー:顧客満足NO.1!地肌の露出なくします。

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop