京都O.C

京都O.C

2016/11/1713:42 四季折々 食べ物
寒い季節に!

だんだんと寒さが増してきましね。京都も朝や夜は暖房をいれる季節になりました。寒くなると温かいものが恋しくなります。

身体を温めてくれるものといったら誰もが食べたことあるであろう、うどん。

京都祇園にあるネギうどん。九条ネギた~~~っぷりでシャキシャキの歯ごたえと、関西ならではの出汁のきいたお味。ホッと一息できますね~!

京都に遊びに来たら食べてみてください~‼

image

カラスマ キョウコ

仕事もプライベートも全力で楽しむ

京都O.Cは、京都市内の中心にあり便利なオフィス街ですが、一旦O.Cに入るとゆったりとしたアットホームな雰囲気です。

モットー:来てくれた方、全員発毛!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop