盛岡O.C

盛岡O.C

2016/06/1717:05 O.C周辺情報
チャグチャグ馬コ2016

こんにちは、コッシィです。

さて、盛岡では毎年恒例のチャグチャグ馬コの季節がやって参りました。

チャグチャグ馬コとは、

image

こんなにかわいいお馬さんと、

image

こんなに近くで、

image

こんな風に一緒に写真が撮れちゃう行事です!

………違うか(^^;

もし、もっと詳しく知りたい方がいましたら、Wikipediaをご参照ください!

ちゃんと上手い説明が載っております!

馬だけに…

めんこい

盛岡O.Cの様子をご紹介します、ぺっこ見てくなんしぇ!

山、川、水と自然がいっぱいの盛岡。世界文化遺産で有名な平泉があり、活気に溢れています。スタッフも明るく元気な集まりです。

モットー:会員さんの発毛の喜びは私達スタッフの喜びにもなります。

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop