盛岡O.C

盛岡O.C

2015/10/1317:15 四季折々
岩手の紅葉

こんにちは、くまおです。

先日、紅葉狩りへ行ってきました‼
盛岡から車で1時間程の所にある
錦秋湖。

image

あいにくの雨模様で、山には雲が
かかっていましたが赤や黄色、緑の
鮮やかな景色を眺めることが
できました‼

岩手の紅葉はまだ始まったばかり。
11月下旬あたりまで各地で
楽しめるとのことです‼
みなさまもお気に入りの場所を
見付けにお出掛けしてみては
いかがでしょうか?p(^-^)q

めんこい

盛岡O.Cの様子をご紹介します、ぺっこ見てくなんしぇ!

山、川、水と自然がいっぱいの盛岡。世界文化遺産で有名な平泉があり、活気に溢れています。スタッフも明るく元気な集まりです。

モットー:会員さんの発毛の喜びは私達スタッフの喜びにもなります。

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop