郡山O.C

郡山O.C

2017/07/0316:17 食べ物
緑の怪物

こんにちは!饅頭です!
どんよりした天気ですが、元気ですかー!?

今日は一人のスタッフが衝撃的な食べ物を持っていたので、紹介します。

それはこれです!!!

image

な、なんと!パクチー味のチョコです!

まさか香草がチョコになるとは!!
チョコに練り込まれているとは!
見た瞬間衝撃的な絵面でした(笑)

食べた感想は、
パクチー好きなスタッフ
「え、全然パクチーの味しない。普通のチョコ」
パクチー苦手なスタッフ
「めっちゃパクチー!!」
でした。

結果
好きな人には物足りないようですが、苦手な人にかなりパンチがあるようでした。

以上、驚きの食べ物紹介でした。

関連してるオススメ記事
YUBESHI

地方ならではの出来事や楽しい毎日をお送りします。

福島県のほぼ中央に位置する郡山市は、東北のウィーンとも呼ばれています。O.Cは明るい雰囲気に包まれています。

モットー:私達の真心が会員様の笑顔へ!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop