青森O.C

青森O.C

2015/05/0214:05 O.C周辺情報
お花見

こんにちは、ゆるゆらこです。
青森もだいぶ暖かくなってきました(*^^*)
青森では、大抵ゴールデンウィークと花見の時期が重なってちょうどよくなるのですが、今年は開花がかなり早いです!
4月29日にゆるゆらこも、青森市の合浦公園に行って来ました♪
残念ながらほとんどが葉桜でしたが、遅咲きの桜が何本か咲いていて綺麗でした。チューリップなども咲いていますので、まだ行っていない方はぜひ足を運んでみてください(^-^)/

image

あおも りんこ

報連相!!青森の魅力を皆さんに発信します!!

「桜やねぶた、りんごに樹氷」見どころいっぱいの青森県。明るく元気なスタッフが発毛日本一を目指します!!

モットー:明るい笑顔で皆様をお出迎えします!!

O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop