ルナ

ルナ

わんこU^ェ^U

こんにちは♪ルナです(*^^*)

先週、群馬県の赤城山麓にある
「世界の名犬牧場」
に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

image

ふれあいコーナーには、
小型犬から大型犬まで世界中のわんちゃんたちがたくさん(≧∇≦)

image

image

image

ベンチに座るとみんなよってくる人懐っこいこたちばかり

子育てルームにいくと、産まれたばかりの子犬とお母さんの子育ての様子をマジックミラー越しに見れます♪

image

お気に入りのわんちゃんとお散歩できるとの事で、シェットランドシープドッグのエリー君をご指名♪

image

image

広~い敷地内をのんびりお散歩(*´ー`*)

ここはドッグランもあるので犬連れの方も多くこれられてて、人も犬も楽しめるとこですね(*^^*)

わんちゃんと大自然に触れあい
リフレッシュ休暇を満喫してきました♪

皆さんも機会があれば是非一度足を運んでみてくださいね(*^^*)

photoルナさんの人気記事
ペット・動物
2017/12/08
ルナ

モットー:迷った時はチャレンジする!

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop