ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

2016/08/3117:03 旅行
☆OMIYAGE☆

こんにちは(・∀・)ノ
ぼんとみじゅじゅです(о´∀`о)
先日みじゅじゅさんが韓国に行ってきたのそうでお土産を沢山もらいました\(^o^)/
今日はそれを自慢させてもらおうと思います(*^^*)笑

image

まずひとつ目は女子力高めのパック♡
夏に日焼けしたお肌の為に色んな種類のを買ってきてくれました( ☆∀☆)アリガタイ~

image

そしてお菓子☆
左のお菓子はヤクルトのグミだそうで味は…ヤクルトのような~??な、感じでした☆

今回は韓国のイルサン市に行ってきたそうで(°▽°)
ぼん的には今回、韓国のりがなくてちょっとだけショック(*_*)笑
また買ってきてほしいと思ってるぼんでした(。・ω・。)ゞ

photoちゃちゃまるさんの人気記事
その他
2016/02/28
おでかけ
2017/05/28
O.Cでのできごと
2015/05/31
ちゃちゃまる

モットー:為せば成る。為さねば成らぬ何事も。

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop