東すず

東すず

2017/12/0216:02 四季折々
寒くなって来ました‼

12月になり寒さも段々と厳しくなってきましたね(;´∀`)残り1ヶ月で、今年も終わりです…あっという間!

街もキラキラしたイルミネーションに飾られ☆クリスマス一色です(*^^*)イルミネーション大好きな私としては、待ちに待った季節到来!!

色んな所へイルミネーション巡りをしましたが、私のオススメはズバリ!!!相模湖イルミリオンですね(*´∀`)♪関東では、有名なドイツ村やよみうりランド等も行きましたが、規模的に相模湖が一番でした***
プロジェクションマッピングと光の宮殿のコラボは圧巻!!!また、リフトで上まで行き、そこから見た相模湖イルミリオンの全貌も素晴らしかったです(*^^*)普段乗らない観覧車何かにも乗ってしまってwww

今年の冬は例年とは違った所へ行きたい!違った思い出を作りたい!行くとこないから行ってみよう!でも、良いです‼是非、一度生で見に行ってみてください(///ω///)♪

相模湖の写真が無かったのですが…他の幾つかのイルミネーションの写真載せて見ます☆

【☆江ノ島☆】

image

image

image

【☆よみうりランド☆】

image

image

image

寒いほどキレイです(*^^*)*

関連してるオススメ記事
東すず

モットー:成果と真心で顧客満足150%

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop