ビューティー

ビューティー

2016/01/0517:26 ペット・動物
のら猫捕獲大作戦……その後

こんにちは。サプリです。
昨年の6月から『のら猫捕獲大作戦』を開始し、いろいろ諸々あり、無事に計4匹の猫ちゃん達を我が家に迎えることが出来ました♪

拉致した時は子猫だった兄の『にいに』と妹の『ちいちゃん』。きょうだい猫ちゃんです。

image

きょうだい猫ちゃんのお母さん『まこちゃん』。
(ちょっと寄り目でキュートです)

image

そしてそして、何と! 頭蓋骨陥没骨折で倒れてたチャコちゃん。

image

お医者さんも寝たきりかも…なんて言ってたけど、驚くほどのスピードで回復し、今ではキャットタワーに飛び乗れる程までになりした!今は、一人前に発情期に入っております。

4匹の猫ちゃんと暮らす日々は幸せこの上ないです(*^^*)

photoビューティーさんの人気記事
旅行
2017/07/09
趣味
2017/08/18
四季折々
2017/10/14
関連してるオススメ記事
ビューティー

モットー:素敵なものに囲まれて素敵に人生を送りたいわん

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop