ブン

ブン

2011/02/1611:40 その他
50個美味しく頂きましたっ☆

こんにちは 戸塚0.Cのマロンです

今が旬の果物といえば・・・

赤くて&つぶつぶしてて&甘くて&ビタミンCが豊富で・・・

 

はいっ!!!そうなんですっ!!!

 

いちご狩りに行ってきましたぁ

神奈川にある「湘南いちご狩りセンター」ですっ

2011いちご狩り1.jpg

おっ!!貸切状態だっ!!

テンションがMAXになりつつ・・・

こりゃまた美味しいっ!!

 

後ろ姿がカワイイな 美味しそうに食べていました

いちご見せて♪と言ったら・・・

こんなポーズで

本厚木O.Cのスタッフですが・・・(↑)♪♪(^ー^)

 

 

2011いちご狩り2.jpg

美味しかったなあ ホントに

 

「紅ほっぺ」と「とちおとめ」!!

旬で採りたてものって最高だよ!!

もう食べたくなっちゃったよ

 

是非、皆さんにも体験して欲しいですぅ

 

 

あっ・・・

こんなものを発見したんだっ・・・

 

2011いちご狩り3.jpgこれって・・・

食べかけ・・・!?

動物か? 人間か? 

ビックリしたよ ホントに

モイデカラ食べてね

 

とっても美味しかったですっ!!

ごちそうさまでしたっ

ブン

モットー:

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop