東すず

東すず

2011/10/1815:14 その他
京都and大阪
こんにちはまるこです
 
 
京都と大阪に行ってきました~
 
 
素敵なカフェ…事前に調べておいて行ってきました
 
 
和な感じ
 
 
並んでましたよ~

京都.jpg
抹茶ラテがこのお店のキャラ?になってます♪
抹茶ラテあまり好きじゃないのに見たくて頼んでしまいました(汗)
 
 
でも…飲んでみると意外とおいしかったです
 
 
 
夜は旅館でごはん食べましたがどれもまいうでした
 
 
京野菜、京料理大好き
 
 
↓ 
 
 
京野菜など
京都2.jpg
これちゃんと食べられます。 
 
 
一つ一つの料理が雰囲気良い感じで出てきました。 
 
 
 
幸せだったなあ~★ 
 
 
 
★大阪★
 
 
念願のUSJに行ってきました
京都3.jpg
帰りに路上で猿芝居をやっていて見入ってたら…

帰りの新幹線乗り遅れてしまいました
京都4.jpg
凄かったなあ。 
 
 
どうやってしつけてるんだろ…とか考えさせられたり、凄くかわいかったりで涙が出そうになりました♪ 
 
 
新幹線乗り遅れたけど良かったです
 
 
2日間という弾丸旅行でしたがまた私にとって素敵な思い出になりました。 
 
 
よしっ♪頑張るぞっ
photo東すずさんの人気記事
その他
2012/06/26
2017/03/26
発毛日本一コンテスト
2012/02/16
東すず

モットー:成果と真心で顧客満足150%

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop