東すず

東すず

2011/06/2911:41 その他
感動弁当
東京駅前O.Cのぴーちです
 
今日は東京駅前O.Cのスタッフのお弁当を紹介します
 
DSC_0014-1.jpg
 
こんなお弁当作れたら、ポイント高いですよね
作る人の愛情も感じられる  いろどりも良い
あまりに感動しすぎて、いろんな事聞きまくりました!
いつ作るの?誰が作るの?保存できるの?など… …(-_-;)
 
全部自分でパッパと作るそうです!
スゴーイ
 
食欲の出ないこの時季ピッタリのサッパリ系~
サラダの下にはお肉があるそうなんですが、
野菜たっぷりでお肉見えない。ポン酢をかけてヘルシー!
お漬け物と煮豆、それとリーブ21の玄米ごはん!
リーブ21の玄米ごはんは良く噛むと、
ほんのり甘味がでて、本当においしいですよ
栄養価も高くておかずいらず ←やっぱりおかずは欲しい!さみしい
 
あたかもぴーちが作った風に得意げに言ってますが、
東京駅前のスタッフが作ったんですよ!
ぴーちは面倒くさがり屋なので野菜はいつも丸かじりです
 
 
ぴーちも夏バテしないように、いろんな食材を
バランス良く食べるようにしようと思いました
 
やる時はやる!!
 
photo東すずさんの人気記事
その他
2012/06/26
その他
2011/06/29
発毛日本一コンテスト
2012/05/24
東すず

モットー:成果と真心で顧客満足150%

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop