チョコレート

チョコレート

2012/03/2914:11 その他
シープリンセス☆

まっちーです(^v^)

 

今日は朝から外国の方をよく見かけました。

1人の外国人の老人と目が合い

「ハロー!」と言われたので

「は、はろう(*^。^*)照」と返しました。

 

今日はきっと外国の客船が入ってるに違いない!

天気も良かったので、港に見に来ました☆

 DVC00382.JPG

当たり☆☆

 

大きい船が入ってます(^^♪周りの街と比べると大きいですね(笑)

 

近づいてみると、、

DVC00369.JPG

大きい(☆0☆)

 

一枚に入らなかったです

 

DVC00368.JPG

 DVC00375.JPG

名前は「シー・プリンセス」船籍はバミューダ。

オーストラリアから来たそうです。

 

 DVC00361.JPG

近くに、こんなポスターが貼ってありました。

 

写真が見にくいですけど、

「東日本大震災、海外の方から多くの支援を頂きました。

ありがとうございました。」

って書いてあります。

 

そして、今日はもう一隻来ていました☆

DVC00359.JPG

こちらは、ちょと小さめ。

名前は「アテナ」だそうです。

 

ポルトガル船籍だけど、こちらも、オーストラリアからきたそうです。

DVC00354.JPG

 

こちらもかっこいいです(*^_^*)

「アテナ」とパチリ☆

DVC00352.JPG

 

 

二隻のツーショット☆☆

DVC00356.JPG

アテナはお尻しか写ってませんね((+_+))

 

 今日はほんと、いい天気でした(●^v^●)

 帰って今日は料理をしました!

DVC00351.JPG

 

「いとより」さん。

 魚屋さんで、鱗と腹を取ってもらいました。

赤い魚ですが、白身で、かまぼことかにされる魚です。

とってもおいしいくて、長崎では人気なんですよ!

魚屋さんが、「最後の一匹だよ!」って言ってたし。

 DVC00350.JPG

煮付けにしました!

 

いとよりの煮付けと石垣産モズクの天ぷらです(^^)

 

 

 

 

 

photoチョコレートさんの人気記事
食べ物
2016/11/19
旅行
2017/06/16
その他
2011/09/15
関連してるオススメ記事
チョコレート

モットー:"信頼が生み出す発毛効果!会員様の笑顔に全力投球します!!"

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop