チョコレート

チョコレート

2011/10/2514:51 その他
人生初?!

こんにちは。チェルシーです

少しずつ寒さもましてきましたが、

皆さんお元気ですか?

ケア、頑張ってますか???

 

少し前の話ですが、信じられない事が

私の身に起こりました。

 

父と一緒に車で、ショッピングセンターに

出掛けた時の事です。

 

駐車場に車を停める前に、

私は先に車を降り買い物を済ませ、

駐車場に戻りました。

父が車をどこに停めたのか

分からなかったので、

私はキョロキョロ

父を発見した私は、走り出しました。

 

その時です。。。。。。

 

 

 こけた

あれは、『こけた』というよりも、

すっころんだ

という感じ

 

しかも、前からタクシーきてるし

大事なトコロで、父は全く気付かず

 

思わず笑ってしましました。

 

なんと!!

両膝を擦り剥いていたんですよ

 

こんなこと、今まで○○年生きてきて、

初めてかもしれません・・・。

 

しかし、何故転んだのか?

石があった・・とか、段差があった・・とか

じゃないのに・・・・・

 

はっっっ!!!

 

まさか・・・ 

 

年か・・・・?????

(と言いつつ、気にしないことにします )

 

皆さんも、気をつけてくださいね

 

photoチョコレートさんの人気記事
2015/08/29
その他
2011/10/25
チョコレート

モットー:"信頼が生み出す発毛効果!会員様の笑顔に全力投球します!!"

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop