UHi

UHi

2016/11/2020:13 四季折々 食べ物 おでかけ
Happy Fall♡愛しい人へ

皆さんこんにちは~

先日…身内の法事を無事終えて、
ホッとしているUHiです。
(*´`)ノ
UHi家のお墓は世田谷にあり、
長野から親戚が集合してくれました。
長野の伯父や伯母達と渋谷で
待ち合わせ。なんか…新鮮w
バスでお寺へ~

大吉寺にて。↓

image

紅葉がキレイでした★↓

image

カリンの木だ~♪↓

image

カリンは長野県が生産量トップ
なんですよ~全国の約1/3を作って
います。こちらのお寺とのご縁を
感じました♥

大吉寺と言えば…
浄土宗の僧侶であり、直木賞作家の
寺内大吉さんが著名で知られて
います。スポーツライターとしても
活躍されていました。

現在の住職、成田昌憲さんもまた、
元カヌー選手であり、ミュンヘン
オリンピックに日本代表として出場
された方です。最近も住職の傍ら、
アジアカヌー連盟の会長を務めて
いるそうです。

リオ五輪でのお姿がこちら~↓

image

銅メダリスト
羽根田卓也選手とのツーショット♡↓

image

日本初、アジア人初のメダル獲得★
盛り上がりましたよね~
(/▽\)♪
あの感動を思い出しました♥

お墓参りの後は…
故人を偲んでお食事会へ。↓

image

お寺から徒歩3分と近い事もあり、
小学生の頃からお世話になっている
東鮨さん。↓

image

今回も、営業時間外での無理を
快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます♥

せっかくなので美味しいお料理も
ご紹介します。
茶碗蒸し↓

image

海苔巻きホタテ↓

image

お刺身↓

image

お寿司盛り合わせ↓

image

呑みながら思い出話に花が咲き
ました。天国のふたりもお酒が
大好きだったね~って。
( ´▽`)

東京駅までお見送りして解散
しました。山手線内で…
叔父の方言連発にはマイッタw
OMGΣ(∩_∩;)ソウダッターー
UHiママハ 8ニン キョウダイΣ(゚∀゚)多!

みんな、長野からありがとう♥

大人になって歳を重ねる程に、
責任や背負うものがそれぞれ
増えてゆきます。一期一会、
周囲の人や尊いものを大切に、
感謝しながら日々を生きよう。
#UHiBLOG
改めて心に刻んだ一日でした。
あ、(◎-◎;)
真面目な時もありますからね 笑
嘘じゃないです…ヽ( ◎)ノPPAP~♪

Special thanks to:
パパ&Hiroko
xoxo

Love always ♡ EiMO

関連してるオススメ記事
UHi

モットー:NO RiSK NO STORY

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop