ピロ

ピロ

2015/07/0410:04 食べ物
プランター菜園

image

こんにちは、ジャスミンです (  ^∀^)
蒸し暑い日が続いてますが熱中症には気をつけてますか?

曇っているときが油断して熱中症を起こしやすいそうですよ‼

気を付けなきゃですね!

 

写真はうちのベランダで育てている(自由に育っている)

プランター菜園たちです。
チンゲン菜とプチトマトとミックスリーフとレタス?と

バジルを育てています(  ^∀^)

 
すごいズボラに水をあげても育つのを選んでいるので、

今のところすくすく伸びています (^_^)
そして育ったら食べられてます ♪ヽ(´▽`)/
チンゲン菜は半分食べてしまいましたー季節外れですが

常夜鍋にしていただきましたU^ェ^U
自分で育てた!ということで、余計おいしく感じます(^○^)

 

結構ずぼらに育ててもなんとかなりますし、

すごくかわいく見えてくるし、安心して食べれるので、

みなさんにもおすすめですよー♪ヽ(´▽`)/

 

プチトマトを鈴なりに育ててみたいので、

詳しい方はぜひ教えてくださいー>゜))))彡
間引きか苦手です(-.-)笑

photoピロさんの人気記事
お知らせ
2017/10/24
食べ物
2016/12/07
食べ物
2017/03/26
関連してるオススメ記事
ピロ

モットー:前向きに、考える

スタッフ一覧
本社
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
O.Cブログ一覧
北海道・東北エリア
関東エリア
中部・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
四国・中国エリア
九州・沖縄エリア
本社
アーカイブ
pagetop